【映像版】6月10日(月)『すぎもとみさきのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索

 

6月10日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『すぎもとみさきのUstラヂオ

 ミサバースDX』

リモート生配信。

 

ギリギリになってしまって

ごめんなさいラヂナ。

メッセージテーマはこちら。

 

梅雨のシーズン到来!
突然の〜雨に打たれて♪


というわけで、

最近突然起こって困った/嬉しかったことは

なんですか?

いつまでを「最近」というのかはあなた次第!
フレッシュなエピソードお待ちしております😙

 

いわゆる「青天の霹靂」ラヂナね。

KISSに撃たれて眠りたかったり、

ずぶぬれでもかまわないと

口笛吹く僕がついていったり、

雨に濡れながらたたずむひとがいたり、

そんなエピソードを

教えてほしいラヂナ。

……歌詞にとらわれすぎたラヂナ。

 

中の人は

「ちょっと離れたところで

 晩酌をしながら夕飯を食べ、

 自転車に乗って帰ろうとしたら

 タイヤがパンクしていた。

 もう自転車屋も閉まっている

 時間だったし、

 押して帰るのも面倒だったので

 ムリヤリ乗って帰った。

 翌日、自転車屋に持っていったら、

 後輪の雨よけが折れていて

 結局買い換えることに。

 突然のパンクだけでなく

 突然の出費で2倍痛かった」

とのこと。

 

こんな感じで

あなたの経験を送ってください。

 

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
gimomi.ustradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラヂナ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別を添えてもらえると、
よりトークが弾むかも

しれないラヂナ。

Xの場合は、
#ustラヂオ
をつけて
ポストしてほしいラヂナ。

なお、メール、Xでの
メッセージは
明日、6月10日(月)13:00までに
送ってもらえると

うれしいラヂナ

本番中もYouTubeライブの
チャット欄から
コメントを受け付けるラヂナ。

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ♪