3月9日(土)『はしあさこのUstラヂオ』プレミア公開 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

3月9日(土)夜10時~11時ぐらい

音声版

『はしあさこのUstラヂオ

 北海道からこんにちは』

プレミア公開。

 

「ジンギスカンのジンくん」

「またぎのもみじちゃん」

「グレウサ」などを生み出した

イラストレーターのはしあさこさんと、

たぶん日本で5番目ぐらいに

ラジオに詳しいライター・豊田拓臣が、

キャラクターグッズを生み出そうと

企んだり、

お互いの地元の話をしたり、

全然関係のない話をしたりする

1時間ぐらいの番組ラヂナ。

 

今回は

・番組に待望のメッセージが!

・べびータイガーの新キャラから思ったこと

・はしさんがママ友と遊んだよ

なんて話をしているラヂナ。

 

番組の感想、要望、

グッズのアイディアなども大歓迎!

メールでの投稿、

番組X(旧ツイッター)へのリプライや

ハッシュタグをつけてのポストなど、

どしどししてほしいラヂナ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を明記の上、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

までお送りくださいラヂナ。

 

Xのハッシュタグは

#ustラヂオ

ラヂナ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ~。