7月10日配信『すぎもとみさきのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

7月10日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『すぎもとみさきのUstラヂオ

 ミサバースDX』

リモート配信。

 

ですが、

のっぴきならない事情のため、

本番中にメッセージを

受け付けられません。

というわけで、

少し早いですが

メッセージテーマのお知らせです。

 

今回のテーマはこちら!

 

星に願いを!

輝く星の光に照らしたい、

あなたの願いは?

 

配信日基準では

過ぎていますが、

番組的には

七夕がタイムリーだったりします。

理由はお察しください(笑)。

 

そこで、

あなたが今年、

短冊に書きたい願いを

教えてください。

 

ちなみに中の人は、

「売れかけますように」

とのこと。

同じことを10年以上

いっているような……。

そろそろ芽が出てもいいと

思うのですが。

 

今回のメッセージは

事前募集のみになります。

メール、番組LINE@、

ツイッターで送ってください。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gimomi.ustradio@gmail.com

(アットを@に)

まで送ってください。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むかもしれません。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録して、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってください。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやけばOK。

 

なお、メッセージは

7月5日(水)23:59で

締め切らせてもらいます

なぜこの日程なのか?

……お察しください。

 

たくさんのご投稿を

お待ちしています!