【音声版】7月1日『きえユニバースのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

月曜、土曜の配信ペースに

慣れる前に、

もの書きの仕事が

立て込んできました……。

いつにも増して

てんてこ舞っています……。

 

そんな言い訳はともかく、

明日、

7月1日(土)夜10時~11時ぐらい

音声版

『きえユニバースのUstラヂオ

 飛跳たろう』

リモート生配信。

 

大阪府在住の

ミュージシャン/イラストレーター・

バースこときえユニバースさんと、

たぶん日本で5番目ぐらいに

ラジオに詳しいライター・

よだちゃんこと豊田拓臣が、

お互いの地元のPRをしたりしなかったりする

1時間ぐらいの番組です。

 

FM大阪でパーソナリティを務める

『おふらじ!EX』が、

ラジオ関西『青春ラジメニア』との

コラボを実現したというバース。

その裏話が聴けるかも?

聴けないかも?

まあ覚悟はしておけ、です。

 

メッセージテーマは特になし。

バースに聞きたいこと、

聞いてほしいこと、

あなたの住み街の良い所など、

普通のお便りも大歓迎。

 

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

kieuniverseアットradimaga.jp

(アットを@に)

までお送りください。

 

事前メッセージは

7月1日(土)13:00頃までに

送ってもらえるとうれしいです。

 

本番中もYouTubeライブの

チャット欄から

メッセージ大歓迎!

 

たくさんのご参加を

お待ちしています!!