【映像版】5月8日『すぎもとみさきのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

最近、音声版のお知らせが

多かったのですが、

映像版も新番組が始まります。

 

5月8日(月)夜9時~10時ぐらい

『すぎもとみさきのUstラヂオ

 ミサバースDX』

リモート生配信。

 

自他ともに認める

第5月曜レギュラーだった

女優/フリーアナウンサーの

すぎもとみさきさんが

第2週パーソナリティに!

https://twitter.com/misakisugimoto

 

が、ぎもみはん(本人)が忙しく、

レギュラー化にあたっての

打ち合わせが

LINEの文字上でしかできていません(涙)。

そのため、

タイトルの「DX」の読みが

「デラックス」なのか、

「デジタルトランス

 フォーメーション」なのか、

「ディーエックス」なのかも

ハッキリしていない始末。

まあ、何とかなるでしょう(笑)。

 

そんな新番組らしからぬ

安定感を醸し出す、

ぎもみはんの

レギュラー第1回目の

メッセージテーマはこちら!

 

ゴールデンウィーク、

何してた?

 

久しぶりに行動制限のない

大型連休。

9連休にした人もいるとか。

この連休、

あなたはどんな過ごし方を

しましたか?

ちなみに中の人は、

てんてこ舞っていたら

終わりそうとのこと。

 

メッセージはメール、

番組LINE@、ツイッターから

受け付けます。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gimomi.ustradio@gmail.com

(アットを@に)

まで送ってください。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むかもしれません。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録して、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってください。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやけばOK。

 

なお、メール、番組LINE@、

ツイッターでのメッセージは

明日、5月7日(日)23:59で

締め切らせてもらいます

 

本番中もYouTubeライブの

チャット欄から

コメントを受け付けますよ~。

 

お楽しみに~♪