【映像版】5月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

5月1日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記です。

 

ゴールデンウィークのため、

藤田さんが帰省中。

ということで、

今月もリモートでお届けしました。

 

でも、やっぱりボリューム満点。

藤田さんが事務所を

円満退社したご報告から、

義太夫さんが最近した

珍しい仕事の話、

義太夫さんによる

「HISTORY OF ひょうきん族」、

藤田さんの

「家族の楽器でイントロドン」。

内容が詰まりすぎていて

覚えていない部分もあるのでは?

そんなときはアーカイブを

お楽しみください。

 

 

特に「HISTORY OF ひょうきん族」は、

まだまだ聞きたい話がいっぱい。

それだけじゃなく、

「お笑いウルトラクイズ」や

「スーパーJOCKEY」などについても

話してほしいですよね。

次回以降、お願いしてみようかしら。

 

「家族の楽器でイントロドン」は、

パパンのギターと藤田さんのギターの

コントラストが強すぎ。

体調が優れないときに聴いたら、

寝込んじゃうんじゃないかってほど。

まあ、

いつものことなんですけどね(笑)。

 

そんなこんなで今回の感想。

ゆみ子のギターでイントロどん!!

『痛恨の一撃!』

6,000hp失った……。

やどや~ やどや~ (義太夫)

 

GW楽しもう

ゆみこ in Osaka

ギターでイントロドンで

パワーを使い果たした (藤田)

 

答える側も体力と気力を失い、

問題を出す側も力を使い果たす

「イントロドン」。

何ておそろしい

コーナーなんでしょう(笑)。

 

さて、次回の

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

6月5日(月)夜8時~9時半ぐらい

お届け。

そろそろスタジオから配信したい!

実現するのか!

 

それも含めてお楽しみに~♪