5月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

音声版立ち上げの準備の

真っ最中。

毎日何やかやとやっていますが、

1つ思うことが……。

 

「10年前の映像ありUstラヂオ

 立ち上げ時も

 こんな大変だったっけ!?」

 

疲労が日々蓄積されていくのは、

僕の体が昔より

大人になったからなのでしょうか?

 

それはともかく、

5月1日(月)夜8時~9時半ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

ゴールデンウィークに合わせ

藤田さんが帰省中。

義太夫さんの家、

藤田さんの実家、

スタジオ1,000㎡ハイブリッドの

三元中継でお届けします。

 

メッセージテーマはこちら!

 

理想の連休の過ごし方

 

大型連休が近くなると、

ウキウキする人が多いはず。

やりたいことが

頭をよぎるのでは?

でも、思い通りにいかないのが

現実だったりします。

 

そこで、あなたの

「連休の理想と現実」を

教えてください。

 

中の人は

「フリーランスにとって

 連休はうれしくない!

 もっと仕事したい!!」と

声を大にして叫びたいそうです。

切実ですなぁ。

 

事前メッセージは、

メール、ツイッター、

番組LINE@で

募集します。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってください。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

トークが弾むかもしれません。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてください。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録をして、

メッセージを送ってくださいね。

 

なお、

メール、ツイッター、

番組LINE@での

メッセージは、

明日、5月1日(月)の15:00で

締め切らせてもらいます

期間が短くてごめんなさい。

 

たくさんのご参加を

お待ちしております!