2月13日『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

毎週ボヤいているけど、

人間の体力って

何でもたなくなるんでしょうね。

平日はフルタイム、

土曜は午前中のバイトを

するようになって

4か月経ったんですが、

ヘトヘトでございます。

20代の頃は2~3か月休まなくても

平気だったのになぁ……。

歳のせいか。

 

そんな言い訳はともかく、

明日、

2月13日(月)夜9時~10時ぐらい

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

メッセージテーマはこちら!

 

今、あなたが

やってみたいことは何?

 

中の人が今の状況から

発想したラジ。

本当は本業(もの書き)と

副業(写真・音声・動画・イベント)などの

エンタメ系仕事に体力と時間を使いたいし、

アイディアも浮かんでいるのに、

拘束時間と体力の問題で

取りかかれていないそうラジ。

まずは思いっ切り寝て体力を回復し、

エンタメ系の仕事の立ち上げに

注力したいとのことラジよ。

 

こんな感じで、

アナタが今やりたいことを

教えてほしいラジ。

 

事前メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶラジ。

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけてつぶやいてほしいラジ。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録し、
メッセージを送ればOKラジ。

なお、事前メッセージは
12日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。

期間が短くて申し訳ないラジ。

 

本番中にYouTubeライブの

チャット欄に書いてもらうのも

大歓迎ラジ。


たくさんのご参加を
お待ちしているラジ~♪