2月13日『永野希のUstラヂオ』内「こだわり生一本」テーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

明日、

2月13日(月)夜9時~10時ぐらい

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

レギュラーコーナー

「こだわり生一本」のテーマは

こちら!

 

名前のこだわり or あこがれ

 

2月13日が「苗字制定記念日」なことに

ちなんだラジ。

あなたは

「こんな苗字や名前が好き」とか

「こんな苗字や名前にしてみたい」といった

こだわりや願望はないラジか?

ちなみに中の人は、

「今の“豊田拓臣(とよだたくみ)”って

 名前が好きだけど、

 “豊田豊(とよだゆたか)”にして

 周りの反応を見てみたい気もする」

とのこと。

さすが

「自分の人生を遊びに使う」ヤーツラジね。

 

「こだわり生一本」へのメッセージは、
メールか番組LINE@のみで
受け付けるラジ。
なぜなら、
アナタのこだわりを
じっくりたっぷり聞きたいから!

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶラジ。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録し、
メッセージを送ればOKラジ。

なお、メッセージは
2月12日(日)23:59

で締め切らせてもらうラジ。

期間が短くて申し訳ないラジ。


たくさんのご参加を
お待ちしているラジ~♪