1月2日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

明けまして

おめでとうございますラジ。

去年はご愛顧いただきまして

本当にありがとうございましたラジ。

2023年も

よろしくお願いしますラジ。

 

さて、新年早々

1月2日(月)夜8時~9時半ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

Ustラヂオも10回目の

正月を迎えるラジ。

節目ということで、

今回のメッセージテーマはこちら!

 

改めて

「よろしくお願いします」と

伝えたい人

 

つき合いが長くなると、

いろんな礼節が

なぁなぁになりがちラジよね。

そこで、

あなたが改めて

「よろしくお願いします」と

伝えたい人を教えてほしいラジ。

中の人は

10年番組に出演してくれている

義太夫さんと藤田さん、

第2~第4パーソナリティの

永野希さん、おだしずえさん、

Lalamiさん、

番組を聴いてくださっている

リスナーさんに

伝えたいそうラジ。

 

事前メッセージは

メール、ツイッター、

番組LINE@から

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録をして、

メッセージを送ってほしいラジ。

 

なお、

メール、番組LINE@での

メッセージは、

今日、1月1日(日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

期間が短くてごめんなさいラジ。

 

本番中は

YouTubeライブのチャット欄からも

受け付けるラジからね。

 

今年もよろしくラジ~♪