12月26日『LalamiのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

光陰矢の如し

少年老い易く学成り難し

一寸の光陰軽んずべからず

とはよくいったものラジ……。

気づけば日曜ラジ……。

また前日のお知らせに

なってしまったラジ……。

 

12月26日(月)夜9時~10時ぐらい

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

リモート生配信。

 

北海道札幌市に住む

ミュージシャンで

ラジオパーソナリティの

Lalami(ららみ)さんと、

埼玉県草加市にある

「スタジオ1,000㎡ハイブリッド」を

つないでお届けするラジ。

 

メッセージテーマはこちら!

 

レトロゲームの思い出

 

配信日はクリスマス翌日。

45歳の中の人は、

クリスマスプレゼントといえば

ファミコンのカセットを

買ってもらうのが

毎年のお決まりだったそうラジ。

「ボコスカウォーズ」

「テグザー」

「ミシシッピー殺人事件」

いろいろあったラジねぇ。

誰ラジ?

「クソゲーばっかりじゃん!」と

的確なツッコミをするのは(笑)。

 

もちろんパソコンや

ファミコン以降の

据え置き型ゲームに限らず、

ドンジャラ、人生ゲーム、

パーティージョイなどの

ボードゲームもOK。

ゲームブックもあったラジよね。

ベーゴマ、メンコ、竹とんぼ、

やったわやった

なつかしいなぁ

なんて「やさしさ紙芝居」冒頭の

セリフを口ずさんじゃいそうラジ(笑)。

 

事前メッセージはメール、
番組LINE@、ツイッターから
受け付けるラジ。

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
lalamiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別を添えてもらえると、
よりトークが弾むラジ。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録して、
配信で読んでいいお名前を添えて
メッセージを送ってほしいラジ。

ツイッターの場合は、
#ustラヂオ
をつけて
つぶやいてほしいラジ。

なお、事前メッセージは
今日、25日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。

期間が短くて申し訳ないラジ。

本番中はYouTubeライブの
チャット欄から
受け付けるラジよ~。

お楽しみにラジ~♪