10月17日『おだしずえのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

10月も半ばラジね。

関東はスッキリ晴れる日が

少ないラジけど、

あなたの住む地域は

いかがラジか?

日光を浴びるだけでも、

何となく気持ちが

軽くなるラジよね。

でも、紫外線が強くなっているラジから、

中の人は頭皮を日焼けしないように

気をつけなきゃいけないラジ。

 

前置きはともかく(笑)、

10月17日(月)夜9時~10時ぐらい

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』

リモート生配信。

 

今月も広島県呉市と、

埼玉県草加市の

スタジオ1,000㎡ハイブリッドを

つないでお届けするラジ。

 

メッセージテーマは

変わらずこちら。

 

自由!

 

おだCに聞いてもらいたいこと、

あなたの近況、ネタなどなど

どしどしお寄せくださいラジ。

 

事前メッセージは、

メールか番組LINE@、

ツイッターで

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

odacradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、年齢、性別を

添えてもらえるとうれしいラジ。

本名も細かい住所も書かないで

OKラジよ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけてつぶやいてほしいラジ。

 

なお、

17日の配信で紹介するメッセージは、

16日(日)23:59締切と

させてもらうラジ。

 

本番中もYouTubeライブのチャット欄から

メッセージを受け付けるラジ。

番組を聴きながら

書き込んでもらってもOKラジ。

 

ご参加くださいラジ~。