10月10日『たしろさやかのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

10月10日(月・祝)夜9時~10時ぐらい

『Mと私

 たしろさやかのUstラヂオ』

リモート生配信。

 

レギュラーパーソナリティの永野希さんが、

スケジュールの都合でお休み。

ピンチヒッターを務めてくれるのは、

去年の3月にも出演した

女優でグラビアタレントの

たしろさやかさん!

 

青年マンガ誌の表紙を飾ったり、

名古屋のテレビ局で放送されていた

『さまぁ〜ずげりらっパ』の

アシスタントを務めたりと

出演作も多いので、

どこかで見たことのある人も

多いんじゃないラジか?

 

そんなたしろさやかさんは、

ABEMAの麻雀チャンネルで

配信されるオールスターリーグで、

決勝に進出するほど

麻雀の腕前があるラジ。

そこで今回は、

たしろさやかさんに

麻雀についてトークしてもらうラジ。

 

メッセージテーマもそのままズバリ!

 

麻雀に関する質問・思い出

 

麻雀というと暗い雀荘で、

おじさんたちが煙草を吸いながら

やっているというイメージラジけど、

最近はそうじゃないらしいラジ。

麻雀のプロリーグもできたとのこと。

そんなこんなも含め、

あなたが麻雀について知りたいことや

麻雀にまつわる思い出・エピソードを

送ってほしいラジ。

 

メッセージはメール、

番組LINE@、ツイッターから

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録して、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってほしいラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

なお、メール、番組LINE@、

ツイッターでのメッセージは

9日(日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中はYouTubeライブの

チャット欄から

受け付けるラジよ~。

 

お楽しみにラジ~♪