10月3日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

10月3日(月)夜8時~9時半ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信!

 

今月はものすごく大変なことが

起きない限り、

スタジオ1,000㎡ハイブリッドから

配信するラジ。

どうやら2022年になって

『ギダフジラジオ』が

スタジオから配信するのは、

1月以来、2度目ですって。

Lalamiさんより少ないという事実に

愕然としたラジ(笑)。

中の人も久しぶりの

ツインパーソナリティに

自分の声も乗せるんで、

ミキシングワークに

不安があるみたいラジ(笑)。

 

ともあれ、

そんな今回のメッセージテーマはこちら!

 

忙しいとき、

どんな仕事から手を着ける?

 

中の人が今、

大小さまざまな仕事や

作業を抱えていて、

どこから手を着けるか

迷っているそうラジ。

あなたならどこから手を着けるラジか?

すぐ終わるものを先にやって

気持ちの負担を減らす?

なかなか終わらなそうなものに

先に手を着ける?

締切の近いものをやる?

関わる人が多いものをやる?

 

それぞれ仕事の流儀が

あると思うラジ。

ぜひ教えてほしいラジ。

 

事前メッセージは

メール、ツイッター、

番組LINE@から

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録をして、

メッセージを送ってほしいラジ。

 

なお、

メール、番組LINE@での

メッセージは

10月2日(日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中は

YouTubeライブのチャット欄からも

受け付けるラジからね。

 

よろしくラジ~♪