9月26日『LalamiのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

9月26日

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

配信後記ラジ。

 

2022年になって、

ららみん2度目の

スタジオ1,000㎡ハイブリッドから

生配信!

北海道札幌市から全国へ飛ぶ、

その行動力は見習わないと

いけないラジね。

 

草加市にある

お菓子の「ひよこ」工場売店で

商品購入を企んだものの、

閉店時間が早まっており行けず……。

それでも近くのパン屋さんで

ひよこは買えたから、

とりあえずOKラジね。

次回は工場の売店で買おうラジ。

 

そんなこんなで

アナログだけど生音で

お届けした今回の感想はこちら!

 

 

大久保公園で開催されている

「激辛祭り」に行き、

それから草加に来てせんべいを買い、

草加のセイコーマートを堪能したららみん。

ほぼ草加を制覇したといっても

過言ではないラジね。

次に来たときは

どこを案内すればばいいのだろうか……(笑)。

 

アーカイブも上がっているラジよ。

 

バナーを9月に替え忘れているラジけど、

ちゃんと9月26日に配信した分ラジ(笑)。

聴き逃した方、もう一度楽しみたい方は

ご利用くださいラジ。

 

さて、次回の

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

10月24日(月)夜9時~10時ぐらい

配信ラジ。

 

お楽しみにラジー♪