6月6日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

6月6日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

100回目だと

月曜メンバー誰もが

気づいていなかった今回。

月に1回ラジからね。

リスナーさんからいただいた

メッセージにもあったラジけど、

「100か月」と考えると

かなりの時間ラジ。

そりゃあ主な話題が

健康についてになるわけだ(苦笑)。

 

義太夫さんは

有観客イベントへの出演が続き、

藤田さんは法事で

熊本へ行っていたと、

この1か月は充実していた模様。

気鬱な話題が多い中で

明るい話は、

聴いているこちらも

元気になれるラジね。

 

聴き損ねた、もう一度聴きたい人は

アーカイブをどうぞ。

 

 

そして、感想はこちら。

当ててビックリ

イントロドン!! (義太夫)

 

草加せんべいは

おいしいです🍘

ななくみ舞台、必見!

見に来てね♡ (藤田)

 

大人気(?)コーナー

「由美子のギターでイントロドン」では、

義太夫さんが見事正解!

「正解」といわれて喜びより

驚きが先に来るクイズって、

なかなかないラジよね(笑)。

 

藤田さんはファンの方から

一斗缶せんべいをもらったとのこと。

本番前もボリボリ食べていたラジよ。

 

というわけで、

次回の

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

は、

7月4日(月)夜8時~9時半ぐらい

配信。

お楽しみにラジ~♪