6月6日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

6月6日(月)夜8時~9時半ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

リモート生配信ラジ。

 

毎週書いているような

気もするラジけど、

関東地方は不安定なお天気が

続いているラジ。

そろそろ梅雨入りか!?なんて

話題もチラホラ耳にするラジ。

 

というわけで、

メッセージテーマはこちら!

 

2022年最新版!

雨の日の過ごし方を教えて

 

流行り病のせいで

大きく様変わりした日常。

雨の日の過ごし方にも

影響が出ているラジよね。

そこで、

あなたが今一番オススメしたい(?)

雨の日の過ごし方を

教えてほしいラジ。

 

ちなみに中の人は、

「気になっていた本を読む、

 映像作品を観る」

とのこと。

2022年関係ないじゃん!

 

新しい過ごし方を

見つけた方はそれを、

以前からの過ごし方を

続けている方は

例えば本ならどの作品が、

映画やドラマなら何が

オススメかを書いて

送ってほしいラジ。

 

メッセージは

メール、ツイッター、

番組LINE@から

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録をして、

メッセージを送ってほしいラジ。

 

なお、

メール、番組LINE@での

メッセージは

5日(日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中は

YouTubeライブのチャット欄からも

受け付けるラジからね。

 

ご参加くださいラジ~♪