7月26日『LalamiのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 チャンネル登録もお願い!

 

7月26日(月)夜9時~10時ぐらい

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

リモート生配信!

 

北海道札幌市に住む

ミュージシャン・声優の

Lalamiさんと、

埼玉県草加市の

スタジオ1,000㎡ハイブリッドを

つないでお届けするラジよ。

 

しかし、いきなり暑くなったラジね。

かと思えば台風が接近しているとか…。

お天道様、厳しすぎるラジよ(涙)。

 

自然にはかなわないと

改めて感じつつ、

今回のメッセージテーマはこちら!

 

あなたの「夏の風物詩」は?

 

去年、今年と

ニューノーマルな夏を

余儀なくされているラジけど、

それでも夏を感じる物事、

夏になったら必ずやることは

人それぞれあるハズ…ラジよね?

それを教えてほしいラジ。

 

中の人は、

「年に1度出るムックの締切で

 部屋に缶詰になったら夏を感じる」

そうラジ。

たいていはそこで疲れ切って、

何もせずに夏が終わるそうラジ。

 

そんな切ない話だけじゃなく、

「甲子園中継を観ると夏を感じる」とか、

「スイカを食べると夏」とか、

「プールに行く」とか、

楽しい話ももちろん大歓迎ラジよ。

北海道民は何で夏を感じるラジか?

 

事前メッセージはメール、

番組LINE@、

ツイッターで受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

lalamiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

から友だち登録をして、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってほしいラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

なお、

メール、番組LINE@、

ツイッターからの投稿は、

25日(日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中も

YouTubeライブのチャット欄から

参加可能ラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪