7月19日『おだしずえのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 チャンネル登録もお願い!

 

7月19日

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』

配信後記ラジ。

 

16日のRCCラジオ

『ひるうたマガジン』で

本人からお知らせがあった通り、

おだCが手術のため入院!

その前日のバタバタした中での

生配信だったラジ。

回線状況が悪くて

申し訳ございませんでしたラジ。

 

『ひるうたマガジン』では

サラッとしか触れられなかったラジけど、

本人の口から病状を聞けて、

ホッとしたリスナーも

多かったんじゃないラジか?

聴き逃した!という方は、

明日(25日)まで

アーカイブを公開しておくラジから、

ご確認くださいラジ。

 

 

 

そして、何と!

おだCから早々に

番組の感想が届いたラジ!

 

ありがとうございました!

もっと他の話もしたかったのですが、

身体のことであっという間に

時間が経ってましたあせる

ちゃんとお伝えしたいということから、

心配かけちゃってたらごめんなさい。

より、元気になって戻ってきます!

(それにしても入院したら、

 次から次へとやる事多くてびっくり…)

 

なぜ点滴スタンドが
一緒に写っているかというと、

手術直前に送られてきたから!

手術は成功したそうラジ。

まだ傷口が痛いそうラジけど、

ひとまずはホッとしたラジね。

 

というわけで、

次回も無事に(?)お届けできそうラジ。

 

8月16日(月)夜9時~10時ぐらい

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』

でお耳にかかりましょう。

 

暑い日が続くけど、

みんな体調には気をつけてね~。