7月27日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

7月27日

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

配信後記ラジ。

 

今回も配信直前に

トラブル発生。

「石川よしひろチャンネル」と

「Ustラヂオチャンネル」での

同時配信ができなかったラジ。

どちらか片方なら可能だったので、

迷った結果、

「石川よしひろチャンネル」での

生配信にしたラジ。

「Ustラヂオチャンネル」の

チャット欄、

及び番組ツイッターで

お詫びと配信URLの

お知らせはしたラジけど、

改めてお詫び申し上げます。

 

原因は配信に使っている

パソコンの能力不足。

リモートにも

スタジオでの生配信にも

対応するには、

高性能なパソコンが

必要ラジねぇ。

ただ、原因がハッキリしたのは

大きいラジ。

今後はリモートを

スタジオ1,000㎡サテライトで中継し、

スタジオ1,000㎡は

スタジオからの生配信専用にすることで、

対応するラジ。

 

そして、

「今回こそは内容のある話をする」と

アニキが意気込んでいたように、

真面目にトークしたラジね。

でも、番組タイトルコールまで

53分かかったこと、

オープニング直後に

エンディングになったことで

すべての記憶が上書きされたラジ(笑)。

オチをつけるあたりは

さすがアニキラジね。

 

ということで、

今回の感想はこちら。

本日も

すいませんでした。

 

またアニキに謝らせちゃったラジ…。

中の人もまだまだ精進しないとラジね。

 

次回の

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

8月24日(月)夜9時~10時ぐらい

に配信。

 

お楽しみにラジ~♪