4月6日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

4月6日(月)夜8時~9時すぎ

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

 

新型コロナウイルスが

感染しやすい3密を避けるため、

パーソナリティ2人しゃべりに

戻ったラジ。

先月の配信が

収録だったラジから、

『Ustラヂオ』で2人が合うのは

約1か月半ぶり。

募る話もあるラジよね。

どんな話が出るのか、

藤田さんは痩せているのか、

いろいろ楽しみラジ。

 

今回からスタジオが

密集状態にならないよう、

カメラマンもお休みになったラジから、

ムチャ振りフリートークも

音声のみ、

ブレイクもなくなるラジ。

そのため、

番組の配信時間も

短くなると予想されるラジ。

夜8時スタートは

変わらないラジけど、

終わりが9時すぎぐらいに

なると思うラジ。

ご注意くださいラジ。

 

そして、

今回のメッセージテーマはこちら!

 

マイルールを教えて!

 

あなたが毎日、

必ずすることを教えてほしいラジ。

例えば

「寝るときに加湿器をつける」とか、

「お風呂には入浴剤を入れる」とか。

具体的な方が

トークが盛り上がるラジよ。

 

メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を

添えてもらえると、

より話が弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

メール、番組LINE@での

メッセージは、

日曜(5日)23:59まで

送ってもらえると、

「配信の準備に入っていて見落とした」

なんてことがなくて助かるラジ。

ご協力よろしくお願いしますラジ。

 

本番中にツイッターや、

YouTubeライブの

チャット欄からも

メッセージを

受け付けるラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪