3月30日『立川こしらのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

3月30日

『~2年に1度のご挨拶~

 立川こしらのUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

2018年の4月30日以来、

約2年ぶりの登場となった

立川こしら師匠。

最初から飛ばしていたラジね。

タイトルコールをするときに、

勝手にサブタイトルを変えたほどラジ。

おかげでブログに

書けることがない状況に…。

しいて挙げるとするなら、

「∀ガンダムはオススメ」

ぐらいかな(笑)。

 

最後までそんな調子で

時間が来たから

いきなり終わったと

思わせておいて、

夜10時すぎから第2部開始。

こしら師匠が11時から

大喜利YouTube配信をするまでの

時間潰しという

安直な理由だったラジけど、

結局URLを変えて

第3部まであったラジ。

そういうイタズラ、

実は中の人も大好きラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

ふるさと

元気

 

「ふるさと」は、

第1部、第2部、第3部の

開始時に

こしら師匠がギターで

弾き語りをしたラジ。

「元気」は

今の世の中で必要なものを書いた

…んじゃないかなぁ(笑)。

 

そんなこんなで、

久しぶりのこしら師匠による

Ustラヂオもおしまい。

またスタジオ1,000㎡で

姿が観られるのを

楽しみにしていてほしいラジ。