1月25日配信『石川よしひろのUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

1月25日配信
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

宮川賢さんと月1で行っている
トークライブ、
「カル~クNight』素材作成のため、
両国国技館へ観戦に行ったというアニキ。
それから相撲にハマり、
今場所はずっと観ていたそうラジ。
10年振りに日本出身力士が優勝した場所を
観るなんて、
ツイているラジよね。

でも、やっぱりアニキと相撲というと、
あの出来事を思い出しちゃうラジ(笑)。
当時はかなり世間を騒がせたラジからねぇ。
アニキも「無意識に避けていた」といっていたラジ。

さらに、
新年1発目ということで、
生歌で『Power』も演ってくれたラジ。
リスナーさんも、
パワーをもらえたんじゃないラジか?

というわけで、
今回の感想はこちら。

今年もよろしくおねがいします


アニキが「嫌だ」っていうまで
『Ustラヂオ』は続けるラジから(笑)、
よろしくお願いしますラジ。

さて、次回の
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』
は、
2月22日(月)夜9時~10時に生配信…の予定。
ハッキリしたらまた告知するラジから、
配信ページやFacebookページをチェックしてほしいラジ。

よろしくラジ~♪