12月29日『ギダフジコヤのUstラヂオ』生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

12月29日(月)夜8時~10時
『~2014年のUstラヂオ納め!~
 ギダフジコヤのUstラヂオ』

生配信!

「何のこっちゃ?」ってタイトルラジけど、
第1月曜日のパーソナリティ・グレート義太夫さんと
藤田由美子さん、
それに第3月曜日のアシスタント・小山由貴子さんが
加わって、
2014年のUstラヂオを締めくくるラジ。

第1月曜日のテーマである
「音楽と笑いとわるふざけ」をベースに、
特別企画たくさんでお送りするラジよ。

コーナー名だけ紹介すると、
「由美子のギターでイントロドン(リスナー参加可)」
「朗読のお時間 特別編」
「だし巻き卵を作ってみよう」
「歌声喫茶」などなど。

メッセージテーマもあるラジ。
2014年もあと2日!
今年のうちに終わらせておきたいこと


配信は29日の夜。
ということは、
実質、30日、31日で今年も終わりラジ。
ホントにホントのラストスパートで、
「これだけは片付けておきたい」ことを
教えてほしいラジ。

例えば、
「まだ年賀状が書き終わっていない。
 元日に届かないかもしれないけど、
 年内にポストには入れておきたい」とか、
「『あまちゃん』のDVDボックスを
 買ったけど、
 まだ観終わっていない。
 2年遅れになるのはキツイから、
 今年のうちに観ておきたい」とか、
幅広くOKラジ。

投稿はメール、もしくはツイッターで
受け付けるラジ。

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
special.ustradioアットgmail.com
(アットを@に)

までお送りくださいラジ。
その際、よろしければ
お住まいの都道府県、年齢、性別を
添えてもらえると、
より話が弾むかもしれないラジ。

ツイッターの場合は、
#ustラヂオ
をつけてつぶやいてほしいラジ。

なお、メールでの投稿は、
12月28日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。

ツイッターは事前でも、
本番中でも大丈夫ラジよ。

ただ、メールのほうが
採用率が高いかも(ボソッ)


今年最後のわるふざけを
一緒に楽しもうラジ♪