12月22日配信『石川よしひろのUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

12月22日配信
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

「番組って9時からですよね?」
アニキがスタジオに来て、
最初に発した言葉ラジ。
本番でもいっていたラジけど、
10時からと勘違いして、
スーパー銭湯でのんびりしていたとのこと。
まあ、石川さんが来てくれるなら、
10時からの配信にしちゃうラジけどね(笑)。

そして、昨日のテーマは、
「来年のアニキにお願いしたいこと」。
寄せられた投稿の中に、
「『Ustラヂオ』を続けてほしい」という
ありがたいメッセージがあったラジけど、
本人は「しゃべりが苦手」といって
イマイチ乗り気じゃない…。

でも、来年もスケジュールが合えば
出てくれるそうラジよ。
不定期ではあるラジけど、
アニキのしゃべりは聴けるので
ご安心下さいラジ。

さて、そんなアニキの感想はこちら。

今年一年
ありがとうございました!!


こちらこそわざわざ草加まで来て頂いて、
本当にありがとうございますラジ。
来年もよろしくお願いしますラジ。

というわけで、
来月はまだ分からないラジ。
でも、何か月後かには出てくれるラジから、
このブログやツイッター、
Facebookページをチェックしてほしいラジ。

よろしくラジ♪