7月28日『清水富美加のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月28日配信
『~みなぎるたぎる~
 清水富美加のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

まずは
たくさんのご聴取、
ありがとうございましたラジ。

ふみカスこと清水富美加さんが
4か月ぶりに担当する『Ustラヂオ』。
いかがだったラジか?
しばらく見ない間に
すっかり売れっ子になってしまったので、
変わっちゃってたらどうしよう…と
中の人は心配していたみたいラジが、
全くの杞憂だったラジ。

スタジオに着くなり
用意された駄菓子をパクパク。
差し入れの枝豆を食べながら、
『ペテロの葬列』を観つつ、
投稿をチェック。
そんな気取らない姿が、
ふみカスらしいラジよね。

ただ、あんなにしゃべるのは
久しぶりだったらしく、
終わった後に
「頬の筋肉が痛い」といっていたラジ。
1週間分ぐらいしゃべったそうラジよ。

そんなふみカスの感想はコチラ。

4ヶ月ぶりのブランク……
ご愛嬌
ドキドキ

スタッフとの呼吸がずれたり、
ときどき口が回らなかったりと、
ブランクを感じる場面はあったラジよね。
でも、ふみカスはまだ19歳
(見た目は12歳)。
ご愛嬌ということでお許し下さいラジ(笑)。

さて、次回の
『~みなぎるたぎる~
 清水富美加のUstラヂオ』

については、
全くの未定ラジ。
近いうちにお願いしたいとは思っているラジけど、
その辺はお互いのスケジュール次第ラジね。
決まったらこのブログと
公式ツイッターでお知らせするラジから、
こまめにチェックをお願いするラジ。

今後とも『Ustラヂオ』を
よろしくお願いしますラジ。

●清水富美加オフィシャルファンクラブ
 「幸せ祭りメンバー」

 https://fumika-shimizu.lespros.co.jp/