6月23日『金剛地武志のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

配信中や配信ページのスライドでは
お知らせしていたラジけど、
6月23日(月)夜9時~10時
『~W杯の応援歌を勝手に考えよう~
 金剛地武志のUstラヂオ』

をお送りするラジ!


「おしゃれサブカル」の第一人者、
「カッコイイメガネ男子」の皮をかぶった
単なる酔いどれオヤジ(笑)が、
『Ustラヂオ』に3回目の登場ラジ。
そして、「ワールドカップ」に便乗。

というわけで、今回のメッセージテーマは
ワールドカップ2014、
各局のテーマソングで好きなのはどれ?


NHKや日本テレビ系列、
はたまた公式コンピレーションアルバム、
日本代表応援プロジェクトなどなど、
今回のワールドカップのために作られた曲が
いろいろとあるラジ。
その中であなたが好きな曲と、
理由を教えて下さいラジ。

本番では
金剛地さんが応援歌を作るラジけど、
その詞の中に
あなたの投稿が盛り込まれるかもしれないラジ。

投稿はQ&Aサイト「おけったー」
もしくはメールで募集するラジ。

おけったーのURLは
http://oketter.okwave.jp/70737
メールアドレスは
special.ustradioアットgmail.com
(アットを@に)

ラジ。

おけったーはツイッター連動のサービスなので、
文字数に上限があるラジ。
文章で思いをぶつけたい人は、
メールで送って下さいラジ。

メールで投稿する際は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記して下さいラジ。

その上で、よろしければ
お住まいの都道府県、
年齢、性別を添えて頂けると、
よりトークが盛り上がるかもしれないラジ。

なお、おけったー、メールともに
事前投稿は
22日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。
間に合わなかった人は、
本番中に紹介する方法で
参加してほしいラジ。

たくさんのご参加、
お待ちしているラジ!