3月3日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

3月3日配信
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

オープニングのひな祭りコントから始まり、
義太夫さんのSNS話、
藤田さんの痩せない話、
ギター講座、
レギュラーコーナー、
テーマへの投稿紹介、
義太夫さんの生歌などなど、
今回も盛りだくさんの内容でお送りしたラジ。

義太夫さんが
「来月、4月7日はどんなコントで始まるんでしょう」と
いっていたラジけど、
冒頭のシュールなコントは定番になるラジか?
ボクはやめた方がいいと思うラジけど…(笑)。

そんな2人の感想はこちら。

まぢ歌は
どきんちょーするぜ…。 (義太夫)


-3kg減!
(2014年3月3日現在) (藤田)


義太夫さんがエンディングで歌ってくれたのは、
浜田省吾さんの「路地裏の少年」。
ボリューム調節がうまくいかずにゴメンナサイラジ。

藤田さんは「3kg痩せた」といっていたけど、
15kgの増量分と比べると、
誤差といっていいのでは…。
来月どれだけ減っているか、
報告が楽しみラジね(笑)。

それと、本番中にお知らせした通り、
「妄想のお題、歌にします」コーナーから
生まれた曲
「ハッピーバースデイ」を、
OKMusicさんにアップしたラジ。
http://okmusic.jp/#!/user/36083
オープニング、エンディング曲と合わせ、
ぜひお聴き下さいラジ。

さて、次回
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

4月7日(月)夜8時~9時半ぐらいに生配信するラジ。

お楽しみにラジ~♪