おはようございます


昨日は夜雨からの


まだまだ曇りのあすみが丘




今日は子供と何しましょうか、、知らんぷり





さて!


きのうは行けましたの土曜日あすみが丘指差し



寝かしつけには時間がかかり到着したのが


21:45でした、、





ワンナワー集中!頑張りマッスル!




インしてみると、、







楽しそうな人たちがいますね〜❤︎







わたしもさっそくイン!


そして今回はリヤのバネ選択とライン取り知らんぷり




ナカジ氏とゼロ練もしましたよ〜




アンプ、、お逝き気味なのね(´-`)オダイジニ


 


みんなとのお戯れRUN、、


サイコーでした❤︎



サトウさん、、車速も上がってたけど速いだけ


じゃなくてアングルもあったな〜、、凝視



ハラさんは以前よりしっかりカウンターあてて


走行してて調子もヨシ👍



まあ〜さんは最近お会いするたびに走りが


アグレッシブ化、、!次も楽しみ❤︎



ゲッちゃんは絡めなかったな〜また次回!驚き



すぅ〜さんの「ダメ車両」、、なかなかよシャブり


甲斐がありそうで今後が期待❤︎



クロさんはラガーマンに板替えRDXともに良さ


そうでした、、、、くれ!!笑( *`ω´)







今回も走行1時間、トーク1時間オーバー笑


帰れたのは日付越え📅



たのしかったっス知らんぷり飛び出すハート



ご一緒したみなさまありがとうございました❤︎



ではまた






はえーヤツが1番偉い笑からの投稿