アンプが‼︎




壊れそう‼︎w



DEATH‼︎




電源落とすとニュートラルやらハイポイントの記憶がキエールちょっと不満

再設定してもまたキエール知らんぷり



アンプ死にかけ?



なので変えのアンプも無いし、走行控えめなサタデーナイトでした!



今日はもりんぬな感じで、コースからはガシャガシャイイ音がしてました不安





最後の最後にハラさんとゲッチャンとプロポ遊びのオハナシして、ハラさんはご満悦❤️ゲッチャンは…むふふ



からの、アフタートークが長い長いw

そして今日は一段と品性のかけらもないw


タブーそっちのけ宗教ネタだったり、

職業:クリ拾いの方だったり、

クロさんとすーさんは違うチャンネルで交信してたり、

うっしーさんはまーさんにオモリ見せびらかしたり、



そんなこんなをしていたらあっという間に‼︎



駐車場を出たのがこんな時間‼️



からの



家に着いたのがこんな時間!



お疲れ様でした泣き笑い


みんなはまだ運転中?からの投稿