SeaArtさんでアダルト画像を生成するのはいいのですが、インターネット自体のNSFW規制の問題もあり、NSFWに引っ掛かりそうな画像は、画像検索に挙がってこなくなりました、

少し残念ですが、動画は関係なく検索できるのはなぜでしょう。

  アダルト画像の修正 1

裸になり切れなかった、SeaArtさん生成の画像

水着を取り切れなかったのでしょうね。

修正レイヤー

合成画像

もう少しパンツの角度を深くした方がいいですね。

  最終形

パンツの角度を調整してみました。

  アダルト画像の修正 2

お胸とおなかに水着の残りがあります。

修正レイヤーで作業します。

ブラシでレタッチしました。

修正レイヤーと合成します。

なかなかいい感じですね。

  アダルト画像の修正 3

ブラと右足が・・・

修正レイヤーです。

ブラシのレタッチ

かわいいLoRAですね。

3枚とも同じLoRAですが、最初のものは設定年齢が35歳で、あと2枚は20歳にしています。

  日常

今日は一日雨でした。

気温も25℃で、Tシャツ1枚では寒いくらいです。

アルバイトも一段落で、次の仕事が当面ありません。

AIの組み込みの話もAIをクラウドを使うかローカルAIにするかとの問題になってきているとのことです。

ローカルAIだと普通に考えてクライアントPCの処理速度、またグラボも各PC

に乗せた方が良いでしょうから、無駄に費用が掛かってしまいます。

いまだに、AIを使う目的がはっきりしていないようですので、やるやる詐欺になってしまいますよ・・・。

 

※明示していないサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。