「リビングにいる美しい女性」

SeaArtさん生成のリビングルーム

かなり豪華なリビングですね

女性(35歳の設定)とTVも画面にはめ込む帆船です。

それぞれのレイヤーを合成しました。

背景と合成

あまり女性が目だちませんね、少し工夫が必要です。

女性を手前に大きく上半身のショットくらいにしないといけないかな。

  上半身の女性に変えてみました

この方がインパクトありますね。

  日常

せっかくの土曜日ですが、昼前から雨が降り出し夕方まで降り続きました。

午前中、お孫ちゃんの幼稚園の運動会(小学校の室内運動場を借りて)があり、子供の同級生やらめったに合わない知人に久しぶりにお会い出来ました。

コロナも5類に移行して普通に行事が行われるようになり、行事が増えますね。

昨日通院した循環器の先生は、コロナも増えてきているし症状の悪化する風邪も増加しているので、十分注意するよう言われました。

心臓の機能を高める薬と、解熱の薬は相性が悪いそうです。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。