今回はちょっとした修正です

鼻の下が少し気になったので・・・

小鼻の影が濃すぎるので、新規レイヤーを作ってブラシで肌の部分から色を取ってレタッチしました。

多少濃いめにして、レイヤーの不透明度で調整します。

簡単に修正できます。

 

  下町の軍人

背景を削除した女性の軍人

下町の画像と合成。

もう少しひねりが必要でしたね。

 

  今日のチャチャ

今朝の雨は激しかったのですが、もう雨は止んでいます。

今は曇りですが、気温は30℃近くになっています。

猫たちは先ほど起きだして、餌を食べましたがもう寝ています。

湿度は70%と高く過ごしやすくはないのですが、優しい風が吹いているので、気持ちよさそうです。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。