最近ちゃちゃは猫草を食べません。

一応買って、食堂においてはいるのですが、おやつをチュールから、「ユニ・チャーム」や「シーバ」に変えたのですが、そのタイミングぐらいからですね。

なぜかお母さんが買ってこなくなりました。

いなば食品は、あまりいい噂は聞かないのでそのせいかな?

とはいえ頂き物のチュールも化粧箱単位であるので、いろんなおやつを食べるようになってます。

そのせいでか、猫草に食指が動かないのかもと思っています。

2か月前に勝った猫草は、大きく育って、葉っぱも硬くなったので、しばらく猫草はお休みかな?と思っています。

明け方はしゃぎまわっていて、疲れて朝寝中のチャチャです。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。