なかなかSeaArtさんが思った構図を作ってくれなかったので、手作業でファイススワップに挑戦しました。

  Sampleです

オリジナルは、Webにあった画像です。

オリジナルの背景を削除して、顔の部分を切り抜いた画像です。

なかなか見事な胸ですね。

入れ替える顔です。

オリジナルの画像の下に配置します。

背景を削除して、少し大きめに切り取っています。

体の部分の画像に合わせて角度・大きさ・位置を調整します。

顔と体を調整した画像です。

鍵を開けようとしているみたいなので、それに合った背景画像を用意します。

ひったりの画像がなかったので、ドアノブの位置を調整しました。

3枚のレイヤーの合成画像です。

完成です。

手作業でもうまくできました。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。