SeaArtさんが「雨の日の少女,(巨乳:0.8)」というリクエストに対して、少し変な画像を生成しました。

お胸のあたりのピンク色は何でしょう?

これはこれでいいのかもしれませんが、やはり気になります、

拡大するとこんな感じです。

[自由選択ツール]で、修正する部分を選択しています。

修正後です。

レーヤーを追加してレイヤー上に修正部分を描いています。

修正部分のレイヤーです。

2ヶ所修正しています。

気にならなくなりましたね。

これですよね!これ!

念のため、修正部のレイヤーの不透明度を50%にしてみました。

色がピンク過ぎたのでわかりにくかったのですが、実は乳輪だったのですね。

修正部のレイヤーの不透明度を落とすとなんとなく違和感がなくなりました。

 

続いてビキニのお姉さんのパンツを短パンに履き替えます。

短パンの方が魅力的かも?

別画像から短パンと太ももをコピーして新規レイヤーに貼り付けます。

続いて、修正作業用のレイヤーを作成します。

新しい短パンと太ももで、隠れない足の部分がありますので、その修正用のレイヤーです。

背景の砂に合わせます。

上のレイヤーに短パンと太ももをかぶせますので、広めにとっても大丈夫です。

3枚のレイヤーを合成します。

短パンをはいた美女の出来上がりです。

 

次はお姉さんの顔の載せ替えです。

オリジナルの画像です。

新しいお顔のレイヤーです。

修正処理をするレイヤーです。

3枚のレイヤーの合成画像です。

肩から垂れていた髪の毛を消すのが少し大変ですが、余り難しくはないですね。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。