下着のお姉さんをセミヌードにしてみます。

 

SeaArtさんが生成した下着の(巨乳:1.5)のお姉さんです。

さすがに1.5倍は大きいですね。

方法としては①白いブラを地肌に書き換える。②ほかの画像のお胸を張り付ける。が考えられます。

描くのは下手なので②の方法で別の画像のお胸を使います。

同じく(巨乳:1.5)の画像

このままでもいいんじゃない?

とはいえ、お胸を切り取ります。

綺麗なお胸ですね

このお胸を加工します。

肩ひもの部分も忘れずに!

結構うまくコラージュできました。

 

次のお姉さん。

黒のビキニのお姉さんです。

同じお胸を使います。

加工したお胸です。

合成した画像です。

右肩の肩ひも部分が少しおかしかったのですが、同時に修正しておきました。

 

コラージュするとき「接合部分が上手に出来ない。」との問い合わせがあります。

①画像サイズを大きくすること。

②[ぼかし]処理や[エアーブラシ]の処理の時、あまりブラシサイズを小さくせずに大き目で行うこと。

③修正の仕上げとして、修正作業した部分に不透明度を下げたブラシで、非常に薄く、上塗りして整えること。

をお勧めしています。

ケースごとに使うテクニックがありますので、あくまで一般的な注意点です。

そういえば、接合部分の違和感を消すのに、GIMP の[スマート消去]を使うという猛者もいました。論理的にはありかもと思いましたが、使ったことはありません。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。