SeaArtで警察官を生成しました。

制服姿の画像が良かったのですが、なぜかセミヌードになってしましたます。

投稿されている警察官の画像をコラージュしてみます。

 

投稿されていた警察官の画像

なかなか可愛いですね。

顔の画像です。

少し頭が切れているので、ちょっとテクニックがいるかも

髪の毛部分と首周りを修正しました。

合成します。

顔の部分よりも、胸の張りの部分が気になりますね。

別の画像から持ってきたのが見え見えですね。

生成AIだから当然ですが、重なりの部分やボタンがないですね。

AIさんも結構手抜きしますね。

 

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。