SeaArtさんがまたまた変な画像を生成したので、GIMPで修正します。

 

綺麗なお姉さん。(顔出しできません。)

問題は、乳首が計4ヶあることです。

垂れ乳を指定したのですが、SeaArtさんは好きではないのかもしれません。

顔も変更するので、髪の毛の一部も削除します。

この程度の修正なので、追加レイヤーは1枚です。

修正部分のレイヤーです。

このレイヤーで顔の変更、髪の毛・乳首の修正をしています。

合成した画像です。

たれ乳感が出てますね。

SeaArtを使い始めてから、画像修正がなんだか上達してきたような・・・。

 

 

久しぶりのお仕事、前撮りした4~6枚の写真で式当日に配るアルバムだそうです。髪はアート紙210g/㎡なので、裏移りは心配ないのですが、オンデマンド印刷機がCANONとのことなので、シャープな仕上がりになるので、要打ち合わせ!色目もHPとは違うので、テスト印刷が必要ですね。嫌がられるけど!

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。