SeaArt製の画像には十分満足しているのですが、プロンプトの入力が難しくていささか・・・。

ということで、GIMPで修正をしました。

別のBodyとの合成です。

十分満足のいく生成画像ですが、もう少し露出が欲しいので、

この画像と合成しました。

背景画像は、砂浜です。

SeaArtさんが背景だけほしいのに、機嫌が悪く必ず人物を入れてくるので、Coplilotさんの生成画像です。

キャラクターの画像の背景を削除して、Bodyの画像と合成します。

合成段階で、それぞれのレイヤーの色目を「トーンカーブ」で整えます。

背景画像と合わせて

こんな感じです、

 

 

SeaArtのNSFWの件はそろそろ落ち着いた見たいですね。やはり画像処理ソフトは必要ですね。

※使用しているサンプルの画像は生成AIで作成した画像です。

「Remove Background」が未導入の場合は、GIMP PlugIn「remove.bg」を使うを参考にしてください。