今年は色々あった。

北陸に、関東甲信越方面の販売拠点を作って、一年が経ったのと同時に、大阪の本店が六年目に突入した年でした。
優秀なスタッフに恵まれて、私は釣り三昧出来ました。
感謝してます。


ドリームレイクトーナメントも、紆余曲折有りましたが、何とか年間3位フィニッシュが確定で、状況次第で2位の可能性もあるので楽しみです。
途中5試合出てなかっての順位なので、今回はこの順位に満足です。

そして何より、今年最も大きい収穫は、フットボールジグでの釣りが極まった事です。

専用ショートロッド&KTFスティーズA&キャリラバのセットアップが、今まで不完全だったテンションシェイクを完璧に仕上げてくれた。
このセットアップでのジャークベイトの釣りも、かなりのレベルでこなせてしまうので、操作系の釣り全般に対応できる事が解った。


そんなこんなで、一年があっという間に過ぎてしまいました。

来年は、ドリームレイクで非常勤スタッフとして、お客さんに沢山のバスを釣ってもらう為の、お手伝いをさせて頂き事になった。

今後、少し時間がかかると思いますが、全てのお客さんに楽しんで頂けるようにしていきますので宜しくお願いします。