暑い暑いと思っていたら、あっという間に涼しくなりましたね!  朝顔も涼しげ♪


八重咲き?の日々草。

良く咲き、良く増えます♪

日々草の割に日陰(西日)でよく咲きます♪


暑い日も崩れず綺麗に咲いてくれた、ビアンヴニュ♪


イランイラン♪

次から次へと花が上がって来ます。


いつもの間にか咲いて、いつの間にか終わってるオドゥールダムール。花数増やしたいです。


下手くそな剪定で弱々しかった羽衣ちゃん。

大柄なバラの風格が少しずつ出て来ました♪


エンゼルストランペット。

多い時は1日、2〜30輪花が咲きます♪


もしかして夏バテ? バナ美ちゃん。

葉っぱは、じゃんじゃん展開しています♪


熱帯スイレンは、結構途切れず咲いています♪


春に収穫し忘れた玉ねぎ!

このまま育てるとどうなるか、実験中!


ミョウガがぼちぼち採れてます♪

大きく育ったやつは花が咲いてしまいました。


休みの日は、孫、ワンコ✖️3風呂に入れます♪

写真は♂✖️3の、2便目です。


石井健雄のヨーデルでご機嫌♪

特にニワトリの真似をする所がお気に入りですが、アンコールに応え過ぎると、首が回らなくなります!


因みに、かかっているのはこれです。

色々なヨーデルを聞かせて1番受けたので、赤ちゃんなら誰でもバカ受けなハズです!



ヨロレッヒッヒ♪  ヨロロッヒッヒ♪

レーリッヒ♪  ヨロレーリッヒ♪

レヒヨロ♪レヒヨロ♪レヒフヒフー♪

クワッ! クワッ! クワッ! クワッ〜♪