少し前になりますが、自動灌水配管の埋め込みを行ったので、覚え書き。

水道前のレンガ通路を跨ぐところを埋め込みました。通路の上にあったホースが無くなったので掃き掃除が楽になりました♪


駐車場の後ろも。

覚えていませんでいたが、雨水と汚水の升がひとつづつ埋まっていました!

今度は忘れないようにブログで覚え書です♪


芝生の横も邪魔になる所は全て埋めてしまいます。


別の話ですが、ハルの歯がまた抜けてしまいました。

ハルは噛み癖がありましたが、色々気を付けて直して来たのですが、今でも嫌なことがあると歯を当てて来ます。(手などに当たって血が出る事もあります。)


歯磨きをしようとした時、いつもと遣り方が少し違ったので気に障った様です。

少し歯石が付いていますがまだ抜けるには早く、抜けた時、血がポタポタ落ちて来ました。


かなりしょげてるハルちゃん。


下の犬歯が抜けたワンコは良く舌がはみ出してたりしますが、何とか収まっている様です。

ハッちゃん、ガンバ!