畳と襖、孫が帰って来る前に、貼り替え完了!

擦り切れるほど乾拭きして、風を通して準備万端です。

ワンコの鼻でも、危険物なし!


畳の強度チェックもOKです!

(受け身?下手くそ!この後肩が痛くなりました)


この笑顔の為に、畳を替えました♪

もはや畳は、左上に少ししか写っていません。


玄関(北側)のバラも咲き進んで来ました♪


玄関先のピエールエルメ。

上の方ばかりで咲いています。

去年よりは賑やかになって来ました♪


出窓の周りも賑やかになって来ました♪

(片側だけデスガ)


ルージュピエールドゥロンサールのアーチ。

かなり欠けていますが、去年より花数が増え喜んでいます♪ 来年はもっと!を目指します。


鉢植えのメルヘンツァウバー。

可愛いです♪


令華。良い香りがします。



イチゴも赤く色付いて来ました♪


まさに、天使の笑顔です♪

じいじはメロメロなんて良く言ったものです。