毎年恒例、子供の日の背比べ♪

今年は、この春娘の家に来た福乃介(4ヶ月、右端)も一緒に背比べです♪


こいつ、まだまだヤンチャです。

ハルもダイゴも、歴代かじって来たデーブルの脚を、例外無くガジガジしています。


男の子達は、兜を作って貰いました♪


撮影終わり。


アレ食べるか!        ええんかね?


仲良くご飯を食べて。


お散歩に行きますかー!

ハルさんもカートですか?


公園で、ダイゴアニキー!


青空じゃないのが残念ですが、ダイゴの鯉のぼり!

ダイゴのリクエスト?で、屋根より高くしてみました!

鯉のぼりはちっこいが、竿は10m級、まさに『屋根より〜♪高い〜♪鯉のぼり〜♪』です!

遠近法で100m上空に居るように見えるかな?