カスタムって言うほどではありませんが、うちで車買った時、一通り付けるものを付けました。

ペダルやドア周りを見栄え良くする物です。


運転席足元、元はこんな感じが、


ペダルやスカッフプレート?(シールですが)を付けると、見栄えが変わって来ます♪


無骨なドアヒンジも


ちょっとした樹脂製カバーですが、金属部品に噛みつかれそうな感じが無くなります。


ドアストライカーも、ドアに隠れるただの留め金具ですが、


『YARIS』と文字も入って、ちょっと良い感じです♪

ドアを閉めて見えなくなる所は、意外と目に着く所なので、洗車でもそうですが、ここを綺麗にすると見栄えが大きく変わって来ます。


コストカットの為、標準装備では無くなったこのパーツ。これが無いとグローブボックスが勢いよく、バコッ!と開きます。



付けると、ゆっくりと良い感じで開きます♪



話し変わって、咲いて来ましたクレマチス。

HFヤング。


ベルオブウォーキング。


素朴で可愛い花です。京都忘れ。


ダイゴの鯉のぼり。

5月5日は、屋根より高くなりますよ❗️