カウンターの端っこで携帯を充電するのに、邪魔になったり、携帯が落っこちたりするので、充電台を作る事にしました。


って言うか、材料は準備していましたが、なかなか手が出ていなかったのを、重い腰上げて作業しました。

とらやの羊羹の箱とか、勿体無いので捨てられ無かった物も材料として再利用です。


携帯が、落っこちない様、釘でしっかり留めて。


釘が少し長く、突き抜けそうな所は、釘の先っちょをカットして飛び出さない様にして。


出来上がり♪ 上に花など置いても大丈夫。ぶら下がった、とらやの羊羹箱(改)小物入れに携帯が入ります。

携帯を落とす事も無くなりそうです。


夜はタコ焼きパーティーしました!

ワンコも参加です♪


お姉ちゃんが、上手にクルクルして、美味しく作ってくれました♪


タコ、イカ、エビ、シャウエッセン、チーズ、明太子、などなど、好きな物を入れて、お好み?タコ焼きです。


ワンコ達は、ワンコチーズ、ワンコジャーキーを入れて、ワンコタコ焼き♪です。


タコ焼きどうぞ!

オイラも欲しい♪


ダイちゃんどうぞ!

アレ!

あっという間にハル姉ちゃんに、持って行かれました!


改めて、ダイちゃんどうぞ♪


ワンコタコ焼き、とっても美味しかったワン!