玄関のチューリップ。咲きました♪


玄関周りの冬春の花は、可愛く暖かみのある、ピンク多めで作ってみましたが、もう少しで終わりです。


正月頃から蕾が膨らみ心配していたシンビジウムも春まで待ってくれました。


葉牡丹は、もう限界です。これから刈り込んで夏越しさせて、今年よりも大きく育てる予定です。


ビオラも、もう少しですね。次は何を植えようかな?


アーモンドの花もピンクです。



シクラメン、家の中では暑過ぎてぐったり。これからの季節は、外の日陰で過ごして貰います。


玄関の中は、ユリの花。

これは買って来た切り花。可愛いです。



お散歩ルートにある公園の桜、ほぼ満開です♪


週末は花見(酒呑み)の予定です。それまで花、持つかな?