カットに行く前のダイゴ、猫みたいな座り方してる!


ワンコがカットの日は、ワンコがいるとなかなか行きにくい外でのランチ。 今回はハンバーグ。トッピングの玉ネギが美味しかったです♪


ビールが199円、ハイボールが99円だったのでしこたま飲むことに! ビール、ビール、赤ワイン♪もう一杯赤ワインを頼もうとしたら、赤ワインは値引き対象外じゃん、との指摘があり、ハイボール99円!


安いからと、昼からあんまり飲むとみっともないので程々にして、ワンコを迎えに行くと、とっても可愛くなっていました。 うしょっぷと娘が下手にカットした耳も何となく、良くなっていました。


ダイゴ、特にリクエストしていなかったが、ハルとお揃いの小さい耳になってました。 ダイゴは男の子ですが、可愛い方が似合うかも! 可愛い系男子?

ハルもダイゴも、産休していた上手なトリマーさんが復帰していて、仕上げをしてくれたのでパッチリの仕上がりです♪



家に帰っても、パチリ。 写真もトリマーさんの方が上手ですね。