うしょっぷが、海や川が好きなので、ワンコと一緒に遊べる様、ハルもダイゴもが小さい時から毎週お風呂で水に慣らしていたので、お風呂大好きです!

お姉ちゃんが、お風呂の様子を撮ってくれました。


ハルは散歩から帰った時、黙って手を拭くと怒って噛みつく癖がありましたが、オテ!オカワリ!をして手を拭くと怒らなかったので、ハルの後ろ足を拭く時に、苦肉の策で編み出した、アシ!とアシオカ!(ワリ)


改めて動画で見ると、結構手荒ですね。 もう少し優しくしないと、って思いました。


ダイゴもシャンプー♪ ハルもダイゴも、順番待ちは風呂の蓋の上。 順番来たよ!って呼ぶと喜んで飛び降りて来ます♪


綺麗に流して、この日は川遊びをしていたので砂だらけでした。しっかり流します。



お姉ちゃんが後からお風呂に入る時は、お湯を入れ替えますが、うしょっぷはそのまま一緒に浸かります。

ババン!バ!バンバンバン! はービバノンノン♪


お風呂、終わりました。 お疲れ様!

川遊びで疲れたのか、シャンプーの途中から、うつらうつら、でした。